仕事場の音

最近仕事場でかかっている音楽です。
KIMG0674
みなさん「おっ!ええ音楽流れてるな。」と最近は無音でやっていたので気がつかれる方も多いです。

ピアノの演奏なのですが、滝場で知り合った方がピアニストの方で音を聞いて気に入ったので仕事場の音楽に使わせていただいています。

滝行とかちょっと変わったことしてる人って以外と多くて、みなさんがそれぞれの想いで滝に入られています。

この方も先日、滝場でお会いしたのですが、滝に入る作法をとても丁寧にそして自然への畏敬の念を持ち行い、滝に入られているのが印象でした。

CDを聞くとピアノの音もとても柔らかく優しい音で何か包み込まれる音です。

私の治療とも相性がいいような気もするので、寝ながら音にも浸ってください。

滝に入っている事をカミングアウトしてるとよく勉強会で「滝行すると治療に何か影響あるんですか?」って聞かれることがあるんですよね(笑)

先日の復習会では前と全然違うね。とは言われましたが自覚はあんまりなくて、滝に入ると自分と向き合うことができるのは確かです。

実際に影響があるのかはわかりません。

滝に入ると仕事に活きるというよりも人生に活きるのかな?

大袈裟(´Д` )

まだまだ行を始めて1年も経たない身ですのでなんとも言えませんが、滝に入ることで特殊な力を得るために滝に入ったり、何か願いを叶えて欲しいがために滝に打たれたりでは何もならないんやろうなと思います。

初めは私もちょっと期待した時期もありましたが、今は無心ですw

滝場に行くと普通の人が宗教とかじゃなく自然に対して畏敬の念を抱き、礼を尽くして滝に入りにイノリを捧げて帰る。

そんな世界もあるんですよ。びっくりです。

週末はおしんこ仲間のたくちゃんが御嶽前に行きたいというので行に付いてくるらしいです。

ちょ〜っと厳しい御滝なので大丈夫かな?

楽しみです❤️
IMG_6470

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。