空から玉虫。もしかして神様の使い!?

昨日は6月中旬の勉強会の復習回でペアの村チャイが色々としてくれたので今朝はスッキリと起きられました。

勉強したことって患者さんで試せないのでやっぱり仲間で復習することは大事です。

といっても学んだテクニックが使えるのは今じゃなくもう少し先なんですよね。勉強会の場ではできる風なので自分の場で再現するには少し難しいんです。

同じ好きなテクニックを深められる仲間がいることは本当に幸せです。

一人一人ハグしていきたいぐらいですね。

KIMG0006

生玉虫を38年の人生で初めて見ました。

行を終えて山道歩いてたら空から降ってきたんです(笑)

こんなこともあるんですね。

綺麗ですね玉虫。玉虫色。ほんでなんかすげー硬そう。

こんな綺麗な虫が偶然目の前に落ちてくる。

これっていいことあるかも?と思いますよね普通。

恥ずかしながら私も季節がらサマージャンボ買いに行こうかな?!なんて欲が湧き出てきましたね。

いや〜そんな7億とか使いきれへんし、7千万円、いやこの際二等←いくら?、いや三等でもかまわない。

でもほんまは7億円がいいんです。

そんな思いを抱えて、当たった後のことまで想像して欲が止まらず下山しました。

宝くじが当たるなんてそんなわけないですよね。

でももしかして・・・

なんてね。

夢を抱えながら地道に生きていきます。
IMG_6393

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。