今日の人気記事

まだデータがありません。

体悪いっすね〜。

今日からGW。

昨日は久々に夫婦の思い出の店へ。

美味しかった。

この店があったからスペインに行き素人にしては美味しいパエリアを作ることができるようになりました。

で話は変わって思うところがあったので仕事の話。

接骨院に2年ほど通われていた女性が1ヶ月前ぐらいに来られて昨日で3回目の治療でした。

その方の悩みは肩こりと首こり(ストレートネック)で悩まれてました。

この方はず〜〜〜っと肩が凝ってますね〜と言われ続けて、接骨院の先生にも美容師さんにも病院の先生にもずっと。

でなんとかしたいと接骨院に通っていたわけですが、通ってる時も凝ってますね〜と言われてたそうです。

でもなんとか治したいと接骨院は諦めてうちに来たわけですが、話をしていても肩凝ってるて言われ続けて生きてきました。と言われてて触診や検査をして、もちろんストレートネックはあるからそのことは話をして、最終的には私的にはそんな状態も悪くないのでやることやって1回目を終えました。

で2回目に来た時も肩凝ってます。ってずっというから「肩は言うほど凝ってないっすよ。体もそんなに悪くないし」と伝え治療しました。

そして3回目の昨日。

肩こりは治ってました。

「ずっと肩こりて人にいわれて肩が凝ってると思ってたけど、2回目の時に初めてそんな肩凝ってない大したことじゃないって言われて気にならなくなりました」と

気のせいやったんか〜い(笑)

あとは姿勢のちゃんとした話をしてまた1か月後。

頭痛も減ってきたしもう大丈夫。

よく体悪いね〜って言われたり私もするけど、言う人に限って意外と治してくれないんですよね。

悪い悪いっていうだけで何もしない。

医者に体悪いですねって言われたら病気かと思いません?

肩こりで治療に行って先生に体悪いですね。めちゃ肩こりですね〜って行くたびに言われたら・・・

さぁ大丸行って買い物して帰ろ。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)