カオスin祇園

毎日あっちーですね。

畑の夏野菜も最盛期を迎えています。

1日行かへんかったらきゅうりなんてもう極太ですよ。

昨日と一昨日そして今日も畑に行けなかったのでちょっと明日が怖い・・・・

土曜日は夜は復習会で日曜日はみやこメッセで勉強会でした。

みやこメッセに来るんは成人式以来2回目で京都会館にスタバとかできて本屋とくっついてなんか小洒落た雰囲気で浦島太郎気分。

やっぱ京都は観光客が多いですね。

コーヒー買うのにも意外と並ぶし、ランチどきなんて並ぶ気が失せるぐらい並んでるからびっくり。

研修の内容は「脳」とテーマで勉強してきました。

かれこれ4年ぐらい同じテーマ、凄いなと思いますねほんと。

身体呼吸療法に魅せられて、そして背中を追いかけて10年ほど、追いつけるわけもなくそれでも内容は濃くなる一方で頭ぱっか〜んてなりそうです。

勉強が終わると懇親会で飲みニケーション。

1596っていう鴨川にあるバーベキュー風の焼肉屋でビアガーデンとしても外で飲める焼肉屋へ行ってきました。

ここ知ってます?

コンロがめちゃちゃっちくて肉なかなか焼けへんかったけど意外と美味しかったですよ。

飯食ってワイワイ騒いで、2軒目は祇園へ。

まぁ祇園いうてもIrish pubなんですが、ビールが美味かった。

思い出さんでも進むんですが、イギリスを思い出しビールが進みましたね。

それぞれ酔いも回り始めて、生演奏が流れる洒落た店内で泣いてる人、語ってる人、話きてる人、腹減ったいうてる人、少し泣いている人、それ見て爆笑してる私。

今思うとなんやこれって感じのカオスでしたね。

目から汗かいちゃって、もうびっくり。

そしてスッキリ。

したんかな?

なんか思うところあったんでしょうね。多分。

それ見て爆笑していじり倒して帰宅。

よく学びよく食べてよく飲んだ。

祇園祭も今日で終わりですね。

あっ待合に修行の本置いてるんで、滝行以外の修行も載ってるから「私も修行をしたい!」と興味のある人は是非。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。