継続は力なり。東京行ってきました。

なんか暖かくなりましたね。

街中は桜が咲き始めて、観光客もわんさかくるからバスで来てくれてる人は違う交通手段がいいかも。

チャリとか気持ちいいですよ。

さてと昨日は東京で研修でした。

富士山が綺麗に見えて後ろの座席にいた婆ちゃんと綺麗やねー。なんて会話しながら研修会場へ。

学び続けてる身体呼吸療法を基礎ってきました。

あっ基礎ってきた=学んできたったてことです。

基礎にでて思うのは、自分の出来てなさ(笑)

このやり方だけでやってるんで、自分では昔よりは出来てると思いつつ、実際はまだまだ。

もちろん患者さんは良くなってもらえてるんですが、まだ先があるっちゅうことなんでまぁええか。とかポジティブに考えるけど、もうかれこれ8年ちょっと勉強しててこれでは追いつけないな・・・。

毎回、凹みつつ帰阪するけど、昨日は勉強仲間のタクちゃんっていう鍼灸師がどうしても行きたいんです!今日はこのために来たんす。なんて言うから勉強終わって純レバ丼なるB級グルメを食べに浅草へ。

3月末で閉店するんですよ!と興奮冷めやらぬ状態で言われたけど、支店が閉店で本店は残ると聞き、それいつでも食えるや〜ん。てなってしもて、なんかテンション下がってしまて、駅から遠いし、東京どこの駅も梅田みたいに人いるしでブツクサ言うてたけど、本人はテンションMAXで先輩の気持ちとかどうでも良くて、念願の純レバ丼来たら満面の笑み。

キャー念願叶いました〜♪とキラキラ✨High tension MAX❤

女子か!

婆ちゃんが黙々と純レバ(レバーのみという意味らしい。他には愛川欽也が好んで食べたキンキンちゅうまんまなメニューもありました。)だけを炒めてご飯に乗せるという純レバマシーンと化していて、あと10年ぐらい出来そうな感じやったけど、もう限界なんかな?

ちょっと混んでたし並んでたら、道歩いてきた昭和の浅草下町チンピラみたいな爺ちゃんが自分たちをみて、ここ美味しいの??と。

まぁ、金閣寺に行かへん京都人的な感じなんやろね。

あっ純レバ丼は美味しかったです。でもそれより餃子が絶品でした。まぁビールが一番美味しかったけど(笑)

帰宅すると妻が38°の熱出してて、急遽、治療して、そのあとガーっと熱が上がってドッパー汗かいて寝てたら今日は熱も下がって一安心。

来週は機能神経学でまた同じメンツで東京行ってきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。