みんな疲れてるね~

本日はゆっくりとした土曜日。

昨日の嵐も何処吹く風。ランチは何を食べようかとそんな事ばか朝から考え中。

おはようございます

先週から来ていた友達の彼女の弟。

ヒラノのバスケ魂に火を着けた男

二十歳代の大学生やけど身体はその辺にいるおっさんのような身体。

ヒラノ第一声も『お前の身体おっさんやな!』

ほんで日常生活とかいろいろ聞いていると

一日に缶コーヒーを一日5~6本飲み、週4~5回で酒も5~6杯

運動は週2回のバスケ ウォームアップ、クールダウンはなしでやりっぱなし

捻挫もやりまくりで放置でグラグラ で、弟曰く両足の立方骨ちゅう足の骨が先天的にないと医者に言われたらしい。

見ると足は血の気が引いて死んでいる(笑)

『しゅうさん、僕寝ても疲れが取れないんっす!寝るときも指先が冷たくてメチャ冷えるんすよ!』

『そりゃそうやろ(苦笑 )』まぁ若いし大丈夫やろと足からちょこちょこ施術・・・

施術後

『こんな整体もあるんっすね!なんかしっかり立ててるし・・・足も暖かいし・・・身体が軽いっす!』 

『死ぬことはないけど、身体は大事にせなあかんで』と終了

で二回目の昨日も足の冷えもなく

『身体全然軽いっす!この前のあとも飯がいつもよりも食えたっす! 』

と身体も順調のご様子で『生きてたら疲れるがたまるのもしゃーないし、たまには来いよ』

とストレッチのやり方・立ち方とかある程度自分で何とかできるようにとアドバイスで無事に終~了

若いパワーは凄いね。

12月はあいつを使ってガンガン宣伝してもらおう(笑)

最近は仕事もしてない大学生も疲れてるんやな~と世の中が少し変わって子供が疲れる時代になってしもたんやとなんか苦笑いの花金でした。

今日一日がんばったら明日は熊野の郷へ 岩盤浴&サウナで身体をすっきりさせてこよ。

           おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。