卵巣嚢腫が消失。自然治癒力か?スピリチュアルか?

じゃがいも(キタアカリ)収穫もひと段落し次はアンデスの収穫です。

畑も先月に新しく借りられることになり畑作業も忙しくなりました。

teRender.jpg

『卵巣嚢腫の患者さん』

うちには治療を進めている方と定期的なメンテナンスでカラダを診させてもらっている方がいます。

彼女も定期的な体の調整を受けてこられていました。

昔に比べて病気の人も診させてもらう機会も増えました。それは信頼関係の上で来院していただき効果を感じてもらってるからやと思いますが、彼女もそんな一人です。

生理不順があり、体の違和感や下腹部の違和感などがあり『病院へ行くように伝えていたのですが、ここに来らカラダが楽になるから大丈夫!と行かへんから、しつこく言うて検査に行ってもらうと4月に7センチの卵巣嚢腫が見つかった。

結局は最終の検査では嚢腫は綺麗さっぱり消えていました。

医者は『たまにこんなこともある』とドライで看護師さんたちは『良かったですね』と大喜び。

患者さんは『奇跡が起きました。神様仏様に感謝です』と仰られて喜ばれ『先生に治療していただいて良かったです。ありがとうございます。』と感謝していただけたし良かった。

それでも子宮や卵巣などに関連する調整と循環を意識しつつこの半年ほど定期的に診させていただいていましたが、 2回目の検査で少し小さくなり、手術前の検査で最終的になくなるとは考えてもなかった結果でただただ驚きました。

人の体はホンマに不思議。

自然治癒力?はたまた神様仏様?

何はともあれよかった。

そういえば定期的に調整させてもらっている母親の胆管の肥厚も今年の人間ドックで改善されていた。

おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

 『先生に任せれば安心』と幅広い年齢の方に喜んでいただいている整体とカイロプラクティックが受けられる治療院です。

京都でカラダを治せるところをお探しではありませんか?

京都市 下京区 四条烏丸で整体・カイロプラクティックをお探しの方は当院へ是非お越し下さい。

生理痛・生理前の痛み(PMS)や頭痛 肩こり 腰痛の調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。