エソテリックヒーリングⅡ

7/27~31日までエソテリックヒーリングⅡに参加してきました。

7月はなんやかんやで半分ぐらい休んだような・・・お断りしたかた申し訳ありませんでした。

五日目が終わり満月やし瞑想でもしようかな~と考えてたけどサウナで一汗かいたらそんな気も失せワインをちびちびやっていこれもエソテリック的にいうなら魂の計画なんやろな~と思いながら5日間に思いをはせた。

2では瞑想も深まり、実践的な内容のワークと講義を繰り返す。

ピーターが色々な手伝いをしてくれているから凄いグループの一体感の中講義を受けることができ、エーテル体とかエモーショナルとか正直まだ分からんけど、1でも直接エリカに質問した時に『大丈夫そのままでいいから』と言われたことが今はそういうことなのか~と感じられ、2人で1人と言われていたように終わってみると1・2が統合されたような気がする。次は3と4で完結。

FB_IMG_1438398634199.jpg

最後は伊澤組で〆。

次は1月の極寒の京都。

おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。